muuz

2024/03/12 09:58


皆様へ、

先日、228()から35()まで、玉川高島屋にて期間限定のmuuz出店が開催されました。寒い中、たくさんのmuuzファンの皆様にご来場いただき、心から感謝申し上げます。

特に昨年度JCOMテレビの番組【ジモトに乾杯!居酒屋 石ちゃん】に出演した際にお世話になっていた石塚英彦様もご来店くださり、その温かいご支援に心から感動しました。

埼玉、八王子、千葉、そして横浜からも、たくさんのmuuzファンの皆様にお越しいただきました。皆様からの嬉しいコメントや温かい励ましの言葉に、心から感謝しています。

皆様のおかげさまで、来月424日(水)から430日(火)には横浜高島屋にて、muuzの出店が決定しました。また皆様との再会を楽しみにしております。

引き続き、フロム台湾muuz(ムーズ)傘を温かく見守っていただけますよう心よりお願い申し上げます。

              muuz一同


**~~~**~~**~~~**~~**

#高島屋

#玉川高島屋

#FromTaiwan #muuz 

#謝謝ありがとう #感謝 #笑顔

#親孝行 #恩返し#笑顔溢れる#みんなでハッピーになろう #石塚英彦 #石ちゃん

 #ジモトに乾杯居酒屋石ちゃん


#台湾雑貨 #天然竹 # #日傘 #竹製品 #台湾文化 #サステナブルな暮らし #サステナブルファッション#SDGs #天然素材 #環境にやさしい #ものづくり #雨の日コーデ